カテゴリー名

たぐ散歩(第15弾)

たぐ散歩(第15弾)

16日海の日に唐比のハス園に家内と出かけて来ました。場所はわかっていたんですが、ハスの花は7〜9時が見ごろと言われるので、朝早く出かけるのが苦手で結構根性入りました。

たぐ散歩(第15弾)

ハスの花は大きくて、とても綺麗です。

たぐ散歩(第15弾)

6月から8月ぐらいまで色々な花を見ることができます。

たぐ散歩(第15弾)

ちょっと靴が汚れるので気をつけて下さい。

たぐ散歩(第15弾)

たぐ散歩(第15弾)

凛としている姿は私は好きです。ハハハハハハ・・・

たぐ散歩(第15弾)

さあお腹が減ったので、近くの千々石展望台で「そうめん流し」でも食べよっと。

たぐ散歩(第15弾)

が〜ん、朝早すぎてまだでした。10時半からです。

たぐ散歩(第15弾)

子どもの時、夏の定番だったのに、食べたかったな。

たぐ散歩(第15弾)

しゃない、「じゃがちゃん」でがんまんしとこう。お疲れ様でした。皆さんもハス園行ってみて下さい。

こどもの治療

  • 小児歯科

    ムシ歯が出来たらすぐ治療に
    行きましょう

  • 小児予防・メンテナンス

    ムシ歯を防ぐフッ素塗布や
    シーラントなど

  • 子どもの矯正歯科

    5歳くらいから歯の矯正は
    可能です

  • お母さんへ

    子どもの歯を守るのはお母さんです。
    妊婦さんからの歯の情報

大人の治療

  • 審美・ホワイトニング 着色・変色や歯の形・欠損が
    気なる方はこちら
    審美・ホワイトニング

  • 大人の矯正歯科口元の印象でお顔の印象が変わ
    ります。歯並びが気になる方はこちら
    大人の矯正歯科

  • 大人の予防・メインテナンスどんなに治療をしても、予防・
    メンテナンスをしないと意味がありません

  • 口臭(歯周病)お口の臭い気になりませんか?
    もしかしたら、歯周病かもしれません